自分と繋がる成田山旅セラピーご感想をTさんよりいただきました。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




合格自分と繋がる成田山旅セラピーの

素敵なご感想をTさんよりいただきました。



クラッカーTさんにとって今回の旅セラピーは

《リベンジ成田》というタイトル。



Tさんにとっての初めての旅セラピーは

5年半前の成田山。


初めてということもあり

慣れない一人旅…

緊張や焦りやら…

思うように旅を楽しむことが

できなかったという心残りがあり

いつかリベンジしたいという

Tさんの前向きのお声をお聞きしていました。


そして、今回の旅セラピーのご案内を

させていただいた時に

うわぁ〜嬉しい〜❣️と

真っ先にお申し込みをいただきました。




そんな経緯があった
 
Tさんの今回の旅セラピーのご感想は

読む方の心に響くご感想だと感じます照れ



イエローハートご快諾をいただき掲載させていただきます。



カメラ写真はTさん撮影です。



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


こんにちは。

余韻に浸ってます。

もう、また成田に行きたいくらいです。








お会いしてみたいと思ってた

Mちゃんにお会いすることができたし

護摩たきの太鼓の迫力も

今も震えるくらいに思い出されます。







そして、帰りの電車の乗り間違え

慌てて乗ったのなら

間違えも分かるのに

発車するまで15分くらい

あったのにもかかわらずあせる







それは、きっと、思い出に

不動明様からのちよっとした

ギフトだったんだろうなぁって

ニマニマしながら勝手に思っています照れ



2回目のリベンジ成田を忘れないためにウインク







お招きありがとうございました。

成田山新勝寺

そんな気持ちで今も浸ってます照れ





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


電車を間違えても

慌てることもなく
 
不動明王様からのギフトと

捉えてニマニマしちゃうなんて

なんて素晴らしい❣️


今回のリベンジ成田は

5年半の間の学びの

集大成ですね。


そして、実践の旅セラピーだからこそ

成長も感じられ

ますますゆるぎのない自信となって

これからの人生も

より輝きを増していくことでしょうね✨✨






びっくりシェア会の時に引いたカードも


出来過ぎですね。









また成田や鎌倉をはじめ


新しい場所への旅セラピーも


ご一緒できたら嬉しいです。


ありがとうございました♪






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ