雨を狙ってみたが… | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




朝、日の出と共に目が覚めて

いつもの今日を生きられることに感謝。



photo:今朝空






日が上り目が覚めて

日が沈み休息に入る


自然のリズムで
生きられるお年頃♫



photo:昨夜のお月様






暑くても食欲もりもり

これも有難いこと^ ^



生春巻き、ガパオライスなど

珍しいものを作って

雨が降るかなと狙ってみたが…(笑)





photo:アボカド、きゅうり、レタス、えび


次女が巻き巻き🌀







photo:サバ缶使ってガパオライス風


バジル、ミニトマトは小さな庭から🍅







雨は降りそうにない……あせる


ひと雨ほしいところですね〜☔️


久しぶりに
雨乞いの儀式をやるか…





🇰🇭その昔、カンボジアの

電気も水道もないとある村を訪れた時に

その村の方が雨が降らなくて困っていまして

それでは〜と、、

雨乞いの儀式をやったら

翌日、私たちが帰ったら

雨が降って喜んだという☔️




photo:アンコールワット遺跡





ごきげんさまの一日を(*^^*)




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ