『出会い』 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


照れこれまでたくさんの出会いによって

生きてきた、生かされてきました。



振り返ってみると

全ての出会いあったからこそ

イマココの私が存在してるのね〜と

改めて感謝です。






〜ネットより〜

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



『出会い』
出会いによって
傷つくこともあるけど
出会いによって
救われることもある
たった一つの出会いが
人生を変えることもある
勝手に壁を作れば
出会いは逃げていき
自分から心を開けば
出会いがやってくる
傷ついても信じること
傷つくのを恐れないこと
いつも
救いは出会いから始まる




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



これを読んでくださっている皆様

リアルに出会ってくだっているかた

ネットの出会いの方

出会ってくださり、ありがとうございます。






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ