気持ちが変われば… | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




照れセラピーでもよくお話しさせていただくことが

簡潔に書かれていたので

シェアさせていただきます♪






〜ネットより〜
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



自分の信じていることを変えれば

自分の気持ちが変わります。



そして気持ちが変われば

自分から出ている波動が変わります。



自分から出ている波動が変われば

それを反映してくれる

周りの現実が変わります。



これはまったく文字通り物理的

そして機械的な原理です。


バシャール





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



これからは

波動ということを

今まで以上に意識して

生きる時代へ



波動って?

波動ってなに?

なぜ波動なの?


そんなこんなのお話しを
 
セラピーやワークショップでも

楽しくさせていただいていますので



合格8月は曼荼羅スピリットアートセラピーWS

目に見えない波動が

目に見えるアートになって現れます。

よかったらどうぞ。


ベルセラピーは(金)9時半ご予約可能です。