『運のいい人』 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



あなたは

自分は運がいい❣️

と思いますか?


それとも悪い…と思いますか?





ある会社の面接で

上記のような質問があったそうです。

 


あなたが面接官だとしてら

どちらの人を採用しますかはてなマーク




 
女の子私が面接官なら

もちろん運がいいという人を採用します^ ^



どうしてかって

もう、おわかりですよね〜







〜ネットより〜

* … * … * … * …* … * … * … * …* … *



『運のいい人』
無理して人に好かれようとせず
過去にとらわれず
今を楽しみ
小さなことでも喜びを感じて
感謝することを怠らない
どんなことが起きても
前向きにとらえて楽しみ
いつも笑顔でいる
運がいいと思えばその通りとなり
運がいい人は人も引き寄せる

* … * … * … * …* … * … * … * …* … *






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ