下駄箱掃除でリニューアル^ ^ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



今日は水瓶座新月♒️

またガラリと空気感が変わった感覚。




photo:ケサソラ







女の子不要なものは手放す

お掃除するって

普段からやってるけど

立春までの追い風に乗って

加速できたらいいですね音譜





photo:青空とヘリコプターみえるかな?






下駄箱は、靴の寝室。


靴がなければどこにも

出かけられませんよね。



その靴を綺麗な寝室でベッドで 

休ませてあげるって

これ自分自身と同じこと。



くつ下駄箱の中の靴を全部出して

中を水拭きして、靴も手入れをして

くたびれた靴はお疲れ様と処分して

新しい靴を招き入れる♫



新しい靴は

新しい人生の始まり。



下駄箱掃除、おすすめです。



ごきげんさまの一日を(*^^*)





画像はネットより







photo:小さな庭の横向きに

はえてきたふきのとう




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ