いつものように。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




雪にはならなかったけど

冷たい雨上がりの朝です雪の結晶








今日というギフトの1日を

どのように過ごすかは

あなたの自由です。








もし今日が人生最後の日だとしたら?



ウインク私はいつものようにヘラ太郎で

過ごすかな(笑)





ごきげんさまの一日を(*^^*)


 


 《おまけコーナー》


昨日はおでんを作りました🍢


おでんってなんだか

おかずにはならなくて…






旬の牡蠣で牡蠣ご飯も作るという…


牡蠣とごぼう、にんじん、しめじ、まいたけを


先に煮ておいて、煮汁をお米と一緒に炊いて


炊き上がったら具材を混ぜ入れるのが私流。


牡蠣は一番上に乗せます。


牡蠣に味がしっかり染みて美味しい^ ^







byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ