良いお年をお迎えくださいませ。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




2022年12月31日大晦日


今年は皆様にとって

どんな一年だったでしょうか?


スマホの写真を見ながら

振り替えってみるのも

楽しいかもしれませんね。







おねがい振り返ってみると

様々な出来事があったかと思います。



楽しいこと、大変なこと…



宝石ブルー何があってもそれは自分の魂を

成長させるために起きていること。


宝石緑すべては自分が体験したいこと。


宝石紫自分の現実は自分が創造していること。



そんなことが

ひとつひとつ腑に落ちてくると



今年もよく頑張ったね〜

よくやったね〜

私って好きな〜(笑)などと

ベル自分への労いの言葉が自然と

生まれてくるのではないでしょうか?




クラッカー来たる2023年は激動の年とも

言われていますが…



不安、心配、恐れの氣持ちよりも

喜び、楽しみ、感謝に意識を合わせて

生きていきたいなぁと思うお年頃の私です。



女の子どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ