明けましておめでとうございます。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



門松明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。




鏡餅健やかに新年を迎えることができたこと

心より感謝いたします。







毎瞬毎瞬喜びと共に楽しんで過ごす

2023年にします♫




照れ今年もまた一緒に遊んでくれる人

ヘラヘラとヘラ太郎してくれる人

募集中です(笑)




年々手抜きになってるけど

愛たっぷりのおせち。おせち







おねがい具沢山のお雑煮は、森修焼の器で。







 《おまけコーナー》

大晦日は紅白ほたてのカルパッチョと

宅配ピザ。


紅ほたては、普通のホタテの


1000個に1個の割合であるそうです。


プリプリして美味しかったです。






🍕久しぶりのピザはハーフ&ハーフ。






ラブ美味しく食べられるって幸せだなぁ〜


お正月は、美味しいもので

エネルギー充電です(笑)






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ