あれ?いつのまにか…12月30日って。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




あれ?

いつのまにか12月30日って

これって夢の中?




合格そんな感覚の昨今のエネルギー







宝石赤今年はデトックス冬眠中なので

いつも行く都内の実家のお墓参りは

昨日オットが喜んでいってくれました。





男の子オットは実家の両親や兄と 

私よりも仲良しという不思議。



女の子私はオットの両親と仲良し♫



天使魂の有難いご縁に感謝です。



ごきげんさまの一日を(*^^*)








 《おまけコーナー》


昨日こんな可愛い贈り物を受け取りました。


開けた途端に


キャー可愛い😍って


思わず声を上げるという


乙女な私でしたww


ありがとうございました♪


スリッパ…可愛くて履けない……






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ