イライラの氣持ちもあるけれど。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




ザックザックと小さな庭に

冬の風物詩の霜柱❄️❄️❄️







照れ踏みしめる感覚と音が

なんとも楽しい♫





デトックス冬眠中の今

体のカユカユや鼻ズルや咳に

イライラの気持ちもあるけれど…



今の目の前にあることに

喜びと楽しいことを見出す

ステップアップのチャーンス💫



ごきげんさまの一日を(*^^*)











 《おまけコーナー》



おねがい旅先からの贈り物🎁


私のことを思ってくれる人がいるって


幸せだなぁ〜ラブ


ありがとうございました♪




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ