ゆるゆると新年の準備中。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



12月28日

今日も当たり前に空がそこにある。







門松ゆるゆると新年の準備をする

デトックス冬眠中。







合格風邪の症状も少しずつ回復に。



自然治癒力って誰にでも

備わっている元に戻る神の力。



女の子自然治癒力を妨げないよう

高めるように過ごすのが私流^ ^



ごきげんさまの一日を(*^^*)





 《おまけコーナー》

今、体調を崩している方がちらほらと…

私もですが(笑)


一年の棚卸しだと思って

ゆっくり休めますように。






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ