デトックス冬眠中。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



合格世の中はクリスマスが終わると

翌日にはお正月仕様に様変わり。



女の子そんな流れをよそに

冬眠中の私はいつもの毎日。



冬眠中に限らず…

ほぼほぼ引きこもりなのですが。。。






びっくり継続中のスペシャルデトックスに加え

鼻水、咳…風邪の症状も加わりあせる

私の身体、心、魂はてんやわんや(笑)



おねがい一年の棚卸しだと思って

腹をくくって過ごします。


健康の有り難みをひしひしと…




おねがい皆様も慌ただしい年末

どうぞご自愛くださいませ。





ごきげんさまの一日を(*^^*)





雪の結晶小さな庭のザックザックの霜柱雪の結晶




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ