今年もありがとうございました。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



年末のご挨拶には

少し早いかなとは思いますが

思い立ったら吉日なので照れ




クラッカー今年もご縁をいただき

大切な生命の時間を

共に過ごさせていただい皆様

本当にありがとうございました。



合格毎瞬毎瞬の生命の連続で

生かされている

生きている私たち。



合格毎瞬毎瞬に自分の心地いいこと

楽しいことをしていくと

より光が満ち溢れてくることでしょう。








女の子私の年末は、いつもの毎日や小掃除や

おせちの準備やあれこれ。
 


そして、まだまだスペシャルデトックス継続の

私のお世話を最優先にラブラブ

デトックスの話はまた何かの折に。



何はともあれ


合格皆様、良いお年を

お迎えくださいませ。









 《おまけコーナー》


久しぶりに作った五目豆、美味照れ





晴れ冬の定番、大根の味噌漬けを作るため


大根を天日干し。


くもり太陽、風、空気、自然の力に感謝。


何日か干して乾いたら


味噌の袋に漬け込むだけで


美味しい無添加の自家製味噌漬けができます。


おねがいお試しあれ〜♫







byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ