大雨の冬至の朝。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



12月22日

💫大雨の冬至の朝💫




クラッカーこの冬至を境に様々なことが

変化してくるのでしょうね。



ベル楽しみながら変化を受け入れ

楽しみながら日々を丁寧に




あらゆることを楽しみながら

生きて行くお年頃♫



ごきげんさまの一日を(*^^*)








 《おまけコーナー》


サンタさんから贈り物が届く毎日^ ^


サンタさんって


何人いてもいいのよね〜照れ


サンタさん、ありがとうございますドキドキ









byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ