12月21日 久しぶりの自宅よりおはようございます♪ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



【12月21日】


久しぶりの自宅より

おはようございます♪







氣がつけばいつの間にか、12月21日。



館林出張は夢の中の出来事だったのかな?

それとも過去世?

そんな時流の面白さを感じる昨今です。



なんてったって明日は冬至


冬至はエネルギーの

大きな転換期。



クラッカー明日の冬至はとりわけ

いつもに増して

宇宙の大きな節目ということ。





メラメラ燃えるような朝空。






合格自分はどこに向かっていくのか……



ベル新しい生き方を選んで行く世界?


ベルこれまで通りのやり方を選んで行く世界?



はっきりと決めて行く

はっきりと分かれて行く

そんな決断の冬至のように感じます。









 《おまけコーナー》

LINEやメールも好きだけど

お手紙やカードも好き照れ



宝石ブルー大好きな空の便箋で魂に響くお手紙。


ありがとうございました。







宝石赤素敵なクリスマスカード


ありがとうございました♪






宝石紫嬉しい近況の報告などなど


ありがとうございました♪







宝石緑大好きなシマエナガちゃんの便箋で。


ありがとうございました♪






雪メリークリスマス


ありがとうございました♪






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ