あっという間の*今年最後の寄り道ルン♪の旅 最終章 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



雪の結晶2日目の朝。




まだまだ道路には雪が…


凍ってツルツルです。














ホテルもクリスマス仕様🎄

















暖炉には火が入ってます🔥





朝食はブッフェ。


朝からもりもりと。






コーヒー食後のデザートもいただきます。


パンもデザートなのです(笑)







可愛いお菓子のお家🏠





チェックアウト後


最寄りのバス停にて。


今回は、アウトレットには寄らずに。










凍ってる〜❄️❄️





軽井沢駅ホームからの眺め。





あさまに乗って〜






富士山も見られて。




あっという間に上野駅。






ベル館林出張からの寄り道ルン♪


6日ぶりのお家に帰ります。




しばらく冬眠です💤




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ