嬉しいお手紙♡ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



ラブレタークライアント様より

心あたたまる嬉しいお手紙をいただきました。




ベルお人柄があらわれている美しい文字と

行間から溢れる優しさのお手紙に

魂が感動しました。



照れ感動のエネルギーを

シェアさせていただきます♪






*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*


ベルまーねぇさんへ


2022年もありがとうございました。



宝石ブルーセラピー、WSを通じて

沢山の氣づきと発見をすることができました。




宝石緑2022年の私から2023年の私へ

軽やかにバトンタッチができるよう

これまでの氣づきを思い出しながら

進んでいこうと思います。




宝石赤最近、空を見上げて

ボーッとしている時が

好きになってきました。




宝石紫『毎日を丁寧に!』を忘れずというより

大切に思いながらいこうと思います。



おねがいこれからもよろしくお願いいたします。






*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*



女の子こちらこそよろしくお願いいたします。



リボン今年も氣づきの時空間を

共にできたことに

心より感謝いたします。




ひろーいひろーいこの世界で

こうして出会えて

霊的成長の道を歩めることは

私にとってもかけがえのない宝物ですラブラブ



合格来る2023年もまた一緒に

楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。







byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ