感じるままに | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



合格感じることより考えることを

優先して生きてきた私たち。



ベル考えることは、大切なことです。

しかし考えることだけに偏ってしまうと

感じることを置き去りにしてしまう傾向に。




考えること、感じること

バランスが大切かなと。




とりわけ、身体のことになると

自分の身体の声より

世間一般的な考え方、知識が

優先されてしまう……


もちろんそれも大事なことだけど

自分の体の主治医は自分ということを

忘れないでいましょうね。



自分の感じることを

大切にしたいお年頃






〜ネットより〜


+~*+~*+~*+*~+*~+*~+*~+*~+*~+*~+



自分が感じるままに動いてください。



自分の体が必要なものを否定して

いわゆる精神性を

高める必要もありません。



自分が必要だと

感じるままに動いてください。



バシャール





+~*+~*+~*+*~+*~+*~+*~+*~+*~+*~+



感じる力が衰えている…

封印されて生きている現代人。




おねがい感じる力を取り戻すために

できることってどんなことですか?

って聞かれるけど…

一言で伝え切れるないので

その話はまた何かの機会に。




リボン実は、案外身近に

あったりするものなのかもしれませんね。






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ