今日は空が賑やか。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



今朝は冷えましたね〜

冬に向かっての変化が日に日に

色濃くなっています。






地球も人も物も変わらぬものは 

なにひとつなくて。。。



すべては次なる善きことのために

目の前に現れて〜







体験のチャンス

氣づきのチャンス

変化のチャンス

自分と向き合うチャンス








今日は空が賑やか

毎日楽しいね〜



ごきげんさまの一日を(*^^*)





🦋車にメッセンジャー

これは亡き母。




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ