お日様エネルギー | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



寒くなった昨日から

本格的な冬支度がわにわにと〜〜







晴れお日様に会えた今朝

陽の光の暖かさをエネルギーを

ちゅーちゅー吸い込むのが私流ww
 


爆笑皆さんもよかったら


写真からちゅーちゅーしてね(笑)







照れ今日も幸せだなぁ〜



私の幸せはみんなの幸せ❤️





ごきげんさまの一日を(*^^*)




照れコキアのこの色が好き




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ