朝からなごむわ〜蠍座新月 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




女の子久しぶりの自宅より

おはようございます♪








今日は蠍座新月♏️




先日黒部ダムに行ったオットのお土産の

ライチョウのぬいぐるみが

我が家に仲間入り^ ^



名前は…?

黒部ダムで出会ったそうなので

ダム湖……

ダム子……

あとから聞いてみます。






ウインクみんな揃って記念撮影。

朝からなごむわ〜(*´꒳`*)







🍎バックにある赤い箱は


知る人ぞ知る…


知らない人は知らない…


リンゴのアップルパイの箱


はい、昨日の寄り道ルン♪で


しっかりゲットしました。




照れ寄り道ルンのことはまた改めて

かけるかな〜




ごきげんさまの一日を(*^^*)





照れ旬の柿ごちそうさまでした。




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ