赦すとは…自由になること | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




ゆるす、許す、赦す


人それぞれ様々な

解釈があるかと思います。






〜ネットより〜

* … * … * … * …* … * … * … * …* … *


バシャール:自由になる事


『針の目』を抜ける5つのステップの
  

第一番目に『全てを赦す』

第二番目に『自分を赦す』とあります。



『全てを赦して自分を赦す』

という意味は

すなわち望まない世界から

リンクを外してあげる事を意味しています。

とても重要です。


 
あることに腹を立てたり

怒ったり、恨んだりする事は
 
貴方が不快だと思うリアリティに

碇を投げて

そこに停滞することを意味しています。




つまり、その周波数域に縛られた

自分で生きることを意味しています。




この碇を引っこ抜いて自由になること  

それが『赦すこと』になります。


ですから

『赦すこと』とは
 
相手のやった事をなしにしましょう

と言う意味ではありません。 



『赦すこと』とは

貴方が自由になる事であり  

自分にパワーを

取り戻してあげることを意味しています。



* … * … * … * …* … * … * … * …* … *






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ