お篭り断食リトリートその2 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



2日目の朝。







豆乳スムージーと梅干し。


柿、バナナ、甘夏など。


美味しくておかわりほしい(笑)






2日目は、治療&オプション治療の後


ねるねるねるねる


久しぶりに泥のように寝ました。








金木犀の大きな木。













野の花たちとの交流時間。






青紫蘇





赤紫蘇の花









ツユクサ




















レモン









いちご





ねるねるねるねる


いくらでも寝られる〜


よいしょっと起きて


温泉露天風呂♨️


断食中は長湯は出来ないので


さっと。







2日目夜ご飯。


食べるって体力が必要。


食べると身体が暖かくなります。


食べるって生きること。


食べると活力が出てきます。


食べられることのありがたさをしみじみと。







夜は先生お手製の焚き火台で


十三夜を眺めながらの焚き火瞑想🔥






なんてスペシャルなシチュエーション。






焚き火の真正面にお月様🌕






火を見ていると、心が和みます。










地球のマグマのようメラメラ










つづく



byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ