お篭り断食リトリート最終章 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


晴れあっという間に3日目の朝。



昨日寝倒したので

夜中の12時に目が覚めて

眠れず…朝を迎えるという…びっくり




移り変わる朝焼けを眺めて

お腹すいた〜(笑)

お腹すいてきたのは、回復してきた証拠。














3日目の朝はお粥と味噌汁と

バージョンアップした大きな梅干し。


お米、美味しい〜





晴れお日様もでて暖かくなったので


デッキで日向ぼっこ。














バナナの木🍌









日向ぼっこ^ ^





3日目の夜ご飯。


豆乳のお粥、他。


ナスの漬物、やっと歯ごたえのあるもの。


噛むって大切だなぁと。








この夜は、ぐっすり寝て


最終日の朝は雨☂️






最終日の明けの食事。


これがなんと料亭のお食事みたいなのです。


ひとつひとつが丁寧に作られていて


これを食べるために頑張れる


RAMAに来ると言っても過言ではない(笑)


これだけでお腹いっぱい^ ^






しかし、我欲と共に食べるのです(笑)


RAMAで採れた栗で栗ご飯🌰


安定のおいしさの金目鯛の味噌漬け。


こんなに綺麗に焼けない…


玉ねぎとオクラの味噌汁も美味しい。







びっくり栗がたくさんで、ビックリ🌰


私は、流石に食べられないので


パックをいただきお持ち帰り。






デザートの柿とお茶も美味。


柿のカットの仕方


素敵なので見習います。






そんなこんなであっという間の4日間。


身体、心、魂もリセット&リニューアル。



が、しかし


びっくりまだ左耳は、聞こえなーいを体験中。


もう少し様子をみてみようかと。





伊豆大川から電車に乗ると


次第に青空が。







青空に見送られて帰路に。


三連休最終日なので


乗り換えの熱海駅はすごい人出…びっくり



いきなりのシャバでしたが


色々買い出し頑張りました(笑)







時々、お篭りが必要な私。


お篭りは、私にとって生きる喜びの時間。


次はいつにしようかなと…



何にもしない時間。


ただただ、自分だけの時間。


みんなに体験してほしいなぁ照れ




行きたい人がいたら


お繋ぎしますよ〜照れ




そんなこんなで


また今日からいつもの毎日に戻って


楽しみます。




照れレポートお付き合い


ありがとうございました。





10月10日のお月様🌕



byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ