お篭り断食リトリートその1 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



10月7日 雨。

熱海から黒船電車にて。



まさに今の時代、明治維新の頃ののように

大きくエネルギーが変わる時代ですね。










伊豆大川駅到着。





2月ぶりのRAMA


金木犀の花のオレンジの絨毯🧡







お部屋からの眺め。





12月並みの寒い日。


お部屋も暖かくしてお出迎え。


お心遣いが嬉しい。







到着後は、早速、最初の施術へ。


その後は、温泉♨️


あぁ、最高😍





写真から雰囲気を感じてね。





















1日目の夕飯。





海苔の味噌汁と

RAMAで採れた梅の梅干し。






つづく



byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ