優しくしてやってください(笑) | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



7月 18日(月)海の日
 

 
朝焼けに誘われて朝から大洗濯中。




だがしかし…

あっという間に

空一面どんより曇り空に。



ウインクま、いっか〜








今日は(月)?


ん?



日にち、曜日の感覚があやふやな世界に

迷い込んだ感じの今日この頃。。。




これはお年頃だから?

次元の変化のプロセスだから?








女の子ただいま

絶賛デトックス&ステージアップ中の

私の身体、心、魂。




腕、足の湿疹とかゆみメラメラ

腰のギクシャク感むかっ




普通になんでもできるんだけど

食欲もあるんだけど(笑)





痛みがあったり、痒みがあったりするって


うーーーーーーって…プンプン


イラつく感情が湧き上がるわけで。。。ガーン





まあまぁ、溜まっていた感情が出てくれて

有難いなぁと…

イラつきながらも

自分と向き合って手放している日々。









今週金曜日から館林出張へ。



お会いする皆様

いつもにも増して

私に優しくしてやってください(笑)




かなり大切なことなので…

色をかえて大きめの文字で

主張ておきます(笑)








照れ今日もなんだか色々と

ギクシャクしてるけど

楽しく過ごせるって幸せだなぁ〜




ごきげんさまの一日を(*^^*)




ぐるぐるエネルギー🌀



byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ