『人生というものは楽しむためにあります。』 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



この世は、この地球は、修行だよね〜

生きてるって、修行だよね〜

人生って、修行だよね〜

生きるって、辛いよね〜

地球は、生きづらいよね〜って

信じて疑わずに生きてきた私。





色々な氣づき、学び、出逢いを通じて


あれ?

もしかして…

もしかして

生きるって楽しいのかも〜

楽しんでもいいのかも〜

ってはっきり思い始めたのが

10年前のカンボジアの

孤児院の訪問ツアーでした。




カンボジアツアーのことは

熟成発酵させてから

ブログに書こうと思っているうちに

タイミングを失って書いてはないのですが

あの10日間のツアーは

私の人生の転機になった経験でした。




🇰🇭また機会があったら

 

その時のことを


お伝えできたらいいなぁと。





カンボジアがどこにあって


どんな国かも知らずに参加した


私にとって衝撃的なことが


たくさんの日々でした。









それから、少しずつ生きることが

面白くなってきたこの頃です。






〜ネットより〜


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * 



人生というものは楽しむためにあります。


自分を潤すためにあります。



自分で創りあげたその一瞬一瞬を、

充分にエンジョイしてください。



自分の存在を、

あわてたり否定したりする必要は

まったくありません。



意識の進化の中で、

こうなりたいというところに

急いで行く必要はないのです。



自分の現実を一番早く変えるためには、

今あることを今学ぶのが一番早いのです。



意識の進化とは、実際には、

今ここを100%生きるということなのです。



あなたの持っている

すべての情熱とすべての願望を、

しっかりと地に足をつけて、

確信をもって、

そしてあなたの愛のすべてをもって、

自分の信頼のすべてをもって、

肯定的な方に向けることです。



バシャール


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * …