久しぶりのお日様。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


《7月16日》



久しぶりのお日様に

空を見上げて喜ぶ朝。









雨も曇りも嫌いじゃないけれど

久しぶりのお日様は

やはり嬉しいものラブ









お日様が出るとなにかと

家事の稼働率が上がるがのも面白い。




ゆるゆると楽しんで

今日も過ごします^ ^



ごきげんさまの一日を(*^^*)







照れ空が好き





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ