なんともスムーズな流れ〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


晴れ今日も朝からお日様大活躍。




暑い暑い暑い〜って音譜

つい、口ずさむこの頃(笑)






おとといのことです。

エアコンがなんだか不調に…ガーン




今思うと…

少し前から予兆はあったのですがあせる

なんだか臭いにおいが一度して??

温度を下げたら臭わなくなって…



でも、いつもよりエアコンの

効きが弱いなぁと〜



でも、暑いからかな?

とかとかとか




そしておととい……

いよいよ水漏れがしてきて???



きた〜!!










びっくりこれは止まる前に買い替えだわーとビックリマーク




15年間も働いてくれたエアコンさんに

新しいエアコンがくるまで

動いていてね〜と労いとお願いをして。





昨日、夫が電器店へ行って

本日、取り付けに来るという

なんともスムーズな流れ✨✨






豊かだなぁ〜 

幸せだなぁ〜 

有難いなぁ〜




照れ今日の夕方には

新しいエアコンになる予定。



明後日の新月を前に

リニューアルです。



ごきげんさまの一日を(*^^*)





 《おまけコーナー》

昨日、いつもの野菜直売所に行ったら

お花売り場で、蝶々さんがひらひら〜



あ、だれかなぁ?

もし、だれかだったら

止まって写させてくださいね〜と

お伝えしたら

ひらひら〜

ブルーサルビアの花に

じーっと止まってポージング🦋




天使蝶々やトンボ、虫、空などなど

自然界のあらゆるものは

メッセンジャーですね。






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ