幸せを数えてみませんか? | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



今日も暑かったですね〜



合格今日という日はあなたにとって

どんな1日だったでしょうか?



幸せな1日でしたか?







女の子私はね

幸せだなぁ〜って

感じられることが

幸せなんだなぁと

しみじみ思うこのごろです、




そしてそして

私たちは、幸せな経験も

たくさんしているのにも関わらず



不幸な経験のほうが

なぜか記憶に

より鮮明に残っていたりして…



合格小さな幸せに氣づくこと

そして、あらためて

幸せを感じてみませんか?

数えてみませんか?







〜ネットより〜
* … * … * … * …* … * … * … * …* … *



普通に歩けることを幸せだと思った人には

幸せが1個。



目が見えることを幸せだと思った人は、

幸せが2個手に入る。




耳が聞こえて幸せ

口で物が食べられて幸せ

鼻で呼吸ができて幸せ…

というふうに考えていったら、

いくらでも幸せが手に入ります。






* … * … * … * …* … * … * … * …* …



照れ今日も幸せな1日でした。




女の子枝豆が美味しい季節です。


ビールは飲まないけれど


枝豆は大好きです❤️





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ