あなたに出会ったのは… | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



女の子私たちは、ご縁によって

この世で生きていると言っても

過言ではないと感じます。





あの時の出会いがあっての今ここ。



すべてのおひとりおひとりとの

出会いが無ければ

私もあなたも

イマココに存在しないわけです。





出会いって不思議。

出会いって奇跡。




これを読んでくださっている

あなたとの出会いに心より感謝です。







〜ネットより〜

*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*


 
【 あなたに出会ったのは... 】
 
 
あなたに
 
出会ったのは、
 
 
私の人生に
 
必要だったから。
 

 
 
~ ヤポンスキーこばやし画伯さん ~
 


*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*



byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ