ムッキーちゃん、おすすめです。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


照れ私は果物が大好き。


朝起きて

まずは果物を食べるという私の毎日。





🍊冬の果物の代表でもあるみかんも

そろそろ終わりのこの時期。


手で剥ける柑橘類も多いですが

昔ながらの夏みかんは

外せない私。




照れ昨年、ご紹介いただいたムッキーちゃんが

今年も大活躍の季節となりました。



外側の厚い皮にスジをつけて

外側が楽にむけて〜


その上、中の一房ずつの薄皮も

サーっと剥ける❣️


やった人でないと

この爽快感は味わえない(笑)




照れ爽快感味わってみたい方は

よかったらお試しください。



照れおススメです。









byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ