日に日に… | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



晴れ日に日に日差しが

春めいてきたこの頃。




黄色い花ラナンキュラスのつぼみも

ほどけてきて♡





照れ私たちの身体、心、魂も

ほわほわほどけてきて♡



照れ世界もわにわに

ほどけてきているね〜♡



まずは自分から照れ

自分の世界は自分が創る♫





ごきげんさまの一日を(*^^*)





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ