222 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


 【2月22日】


一粒万倍日、猫の日、忍者の日。




今朝の太陽はネパール の太陽のような

あったかいエネルギー☀️






先日出会ったネコさん

背伸びしてご挨拶(=^ェ^=)







私の後ろの方をじーっと見つめて

誰かいたのかな?(笑)







千葉県鋸南町、源頼朝上陸の地で

いきなりすりすりしてきたネコさん


ネコに好かれる私(笑)






今日は、エネルギーの大きな節目の時✨✨


何があっても自分軸をしっかり持って

自分に一致していきましょね♫




ごきげんさまの一日を(*^^*)




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ