めぐりあえて幸せです。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



合格『めぐりあえて幸せです』って

ある方からLINEをいただきました。








天使巡り合いって

魂の約束の下でのことだけれど

そんな風におっしゃって

いただけることは幸せなこと。



女の子これからも『出会えてよかった』

そんな風におっしゃってもらえるような

自分であろうと思う朝です。




照れ私が私に出会えてよかった^ ^






そして、その方も

言葉としてではなくても

たくさんの人々に

めぐりあえて幸せですって

たくさんたくさん思われていると

私は確信しているのです照れ






めぐりあえて幸せです


その言葉を受け取れる

自分に成長できていることも幸せです。




ごきげんさまの一日を(*^^*)






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ