毎日が感謝祭 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



おはようって

いつも通りに朝が迎えられること

自分で朝ごはんの支度が出来ること

朝ごはんが美味しくたべられること

スイッチ一つで電気、暖房がついて

飲み水が水道から出てきて

これって本当に有難いこと。

 


🌸白梅







この世は有難いことで出来ている。




✨毎日が感謝祭✨のお年頃♫




ごきげんさまの一日を(*^^*)




🌸紅梅もふもふ




byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ