春の使者のふきのとう | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




クローバー小さな庭の春の使者のふきのとう。




 


ふきのとう

フキノトウ

蕗のとう

蕗の薹





この漢字、一文字じゃ読めない…あせる

そして書けない自信ある(笑)


びよーんと大きくしてもなかなか難しい…あせる




合格それぞれの文字で雰囲気が

エネルギーが変わる。



合格文字、日本語のエネルギーって

すごいなぁ〜✨




何はともあれ

天ぷらで美味しく頂きましたとさ照れ



ケサソラ





そしてそして


びっくり今日が1月最終日ってホントですか?




『永遠』の1月から


『単純』の2月へ






クラッカー明日2月1日は、旧暦の元旦


そして水瓶座新月





クラッカーなんともパワフルな


2月の始まりですねウインク






ごきげんさまの一日を(*^^*)





 《おまけコーナー》



クローバー先日から乾燥させていた枇杷の葉


カラカラになったので

お茶パックに袋詰め。



効能高き枇杷茶。


セラピーの時にお目見えできるかも🍵





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ