今日のお出迎え | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



今日のお出迎えは鋸南町から

連れ帰った水仙。







それぞれが好きな方向を向いて

好きなものを見ている自由さが

なんとも可愛らしい💕







自分の見たいものをみて

自分の体験したいことをして

地球を楽しんでいる私達みたい^ ^





ごきげんさまの一日を(*^^*)



今朝のお月様半月



byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ