ふつうさぁ〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




知ってる?


あなたの普通は

だれかの普通じゃないってこと







それぞれの生きてきた環境も体験も

一人一人違うのですから。




それなのに

ああ、それなのに

私たちは古い癖で

ふつうさぁ〜って言葉を使うことが

多々あると思います。




それは知らず知らずのうちに

自分を優位にするために使ったり

自分を正当化するの使ったり

相手を下げるのに使ったり
.



ふつうさぁ〜の背後には

様々な心理が隠れているわけで…グラサン





使うのが悪い

思うのが悪いということではなく…




ふつうさぁ〜を使ってる時

使いたくなった時

だれかが使っている時

よくよく感じてみると

いろんなことに氣づくと思います。





ふつうさぁ〜って言葉

あなたはどんな時に

使っていますか?

使いたくなりますか?




自分の思い癖に氣づくチャンスかも照れ







byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ