わちゃわちゃエネルギーから抜け出るには…. | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/




色々なことが起きると

感情がわちゃわちゃするのは

当たり前のことだとは思いますが…ガーン




合格そこを一歩引いた視点から

おきていることを眺めてみることで

わちゃわちゃエネルギーが

すーっと穏やかなエネルギーに

変わっていくのを感じられるかもしれません。









いま、世の中が変わる時。

あなたも素敵に変わる時。



わちゃわちゃエネルギーが

世の中蔓延しているけれど…



おねがいまずは自分のわちゃわちゃを

鎮めていくのが先決です。



グラサンわちゃわちゃを楽しむのもありですが(笑)



照れわちゃわちゃエネルギーから

抜け出て楽しむのもありですよね。







〜ネットより〜


*****************



あなたが今見ている世界は

あなた本来の意識がすべて創ったものです。



ですから

そこで起きるすべては

想定内なものしかないので

安心してください。


ちょっとショックなことは

びっくりという体験を

楽しむためのプログラムです。

これも想定内です。



*****************



想定外も想定内




まずは自分のわちゃわちゃエネルギーに

氣づくことかな〜



あなたの人生、あなたが創るラブラブ

何を選んでもあなたの体験したいこと。

ステキな体験を照れ







byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ