枇杷の葉収穫。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



雪の結晶大寒に枇杷の葉を収穫するって

聞いてはいたけど

寒くて面倒で…って

後回しにしていたら

今朝、枇杷の葉と目が合ってしまい😍




何かにツキ動かされたように

葉っぱや枝をカット🍀




塀によじ登ったり

久しぶりにかなりワイルドな

エネルギー発動(笑)





枇杷の葉茶を作りたくて

枇杷の種を庭に埋めたんですよね〜




クローバー草花でお茶や薬を作ったりして

治療や祈祷などに使っていた

シャーマンの過去世エネルギーが

発動した朝です。




クローバー一枚ずつ洗って

葉っぱの裏の線毛を

たわしでゴシゴシして綺麗にする作業…








クローバーはじめての冬の手仕事。

まだまだ先は長いけれど

休憩しながら楽しみます^ ^



ごきげんさまの一日を(*^^*)







byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ