大事なことは | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/





随分前のことになりますが

目に見えない世界の話や

私がヒーリングの話をした時に

私は、目に見えないことは

信じないタイプって言ってた方が

今や目に見えない世界を探求され

その道のプロになっていたり(笑)




その昔は、オットも目に見えないことは

信じないって言ってたけど(笑)

 



びっくり目に見えないことって意外と沢山あって




ドキドキ優しさとか思いやりとか

感謝の気持ちとか感情とか

音とか、風とか、匂いとか、味とか

とかとかとか〜



女の子みんなそれに氣づいてなかった

だけなのでしょうね。

  





天使この世は目に見えること

見えないこと

両方ともが同時に存在しているわけです。




目に見えない感動を

目に見えるものに

表現されるものとして

私がまず思いつくのは写真です。



映え〜とかインスタ映え〜

という言葉ができる前から

インスタグラムをやっていたり

ブログに載せる写真を

撮るのも好きだったり。



照れひとつの記録という形でもあるけれど

その時々に感じた思いを

写真に残していたのね〜と

過去の写真を見ながら

今更思ったりしています。




目に見えることも見えないことも

どちらも大切で

そのバランスが大事かなと思う私です。










◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆





【 大事なことは目には見えない 】
 
 


とても簡単なことなんだ。
 

心で見ないとよく見えない。
 
  
大事なことは
 

目には見えないってことさ。
 
 
 
~ 星の王子さまより ~
 
 


画像はネットより






◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*: