去るもの追わず | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



近年、これまでの人間関係が

なんとなく変わってきたと感じる人も

多いのではないでしょうか?



とりわけ、コロちゃんが現れてから

それが顕著になってきた

そんな風におっしゃる方も〜




波動が変わった。




そんな風に表現することも

できるかもしれません。



どちらがいいとか悪いとかではなく

波動が変わっていくと

会えなくなる

会わなくなるのが自然なことなのかなと。





〜ネットより〜

*****************



去る者は追わないこと。


仲が良かった人と


話が合わなくなったり


距離を感じるようになったり。




人間関係の行き違いは


無理に軌道修正をしないことです。





流れに任せる、これも縁です。




人生は手放すほど


良くなっていきます。





あなたにふさわしくない人は


ふさわしい人に席を


空けるために去っていくのです😌




*****************









byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ