それぞれが居心地の良い場所で | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



今朝ブログを書いて

投稿してなかったことに氣づくという…びっくり




照れあらためて投稿しますね。



今朝はかなり冷え込んで〜

ベランダの洗濯物も凍りました❄️




デニム凍ったズボンを逆さまにして

遊ぶのが冬の楽しみでもあるのですが(笑)







 
雪が多く寒い北国。

冬でも暖かい南の島。



天使それぞれが居心地の良い場所で

生きている地球。




🐟魚が、鳥に水の中は居心地がいいよ〜

って言っても

鳥は水の中では生きられない。




🐤鳥が、魚に森の中は居心地がいいよ〜

って言っても

魚は森の中では生きられない。





人も同じ。

居心地の良さは人それぞれ。




照れあなたの居心地の良い場所で

居心地よい毎日を^ ^




ごきげんさまの一日を(*^^*)


 

画像はネットより



byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ