冬眠中の夢の中より〜その2 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



冬眠中の夢の中より〜続きです。




鷲神社を後にして空を見上げたら

こんな空がラブ

さすが夢の中〜











前々から行きたかった普茶料理のお店

《梵》さんへ





いちいち素敵。

















趣のあるお部屋。













ジョンレノン、オノヨーコさんも

お食事をいただいたお部屋でした。



朝にジョンレノンさんのメッセージを

読んできたので、びっくり‼️






おねがい思わず背筋がピンとなるような空間。





丁寧にいただく食前の梅昆布茶。









今回は普茶弁当。




今年の干支の寅の梵字のお菓子。


これ私の大好物

久しぶりにいただきました。







食事の後は、こんな風に胃袋が

伸びきりました(笑)






海苔のお吸い物が美味美味美味ラブ






ひとつひとつが丁寧に作られています。


すべて動物性の食材は使ってないのです。


まさに芸術そのもの。











器も美しいラブ


すでにお弁当でかなりお腹いっぱい〜.









じゃじゃーん❣️




稲庭うどんと天ぷら


美味しいけど、入らない〜






繊細なそうめんの天ぷら。


にんじん、春菊、ブロッコリー

こんにゃく、さつまいも。


どれも美味しいラブ





時果


杏仁豆腐に金木犀のジュレが

のっているって凄すぎる〜


いちいち素敵。






ごちそうさまでした。


もうお腹いっぱい


あとは寝るだけ〜とも行かず(笑)







キラキラキラキラまだまだ美しい空模様






40年ぶり〜の懐かしい場所へ。


すっかり変わっていて


時代の流れをひしひしと。















夢の中から戻るのは上野駅から。






上野駅はパンダがたくさん🐼





こんなパンダさんも🐼





夢の中では、最後まで空が美しいラブ






夢の中の最後は


最寄り駅で終わるという。


なんとも現実的な照れ






冬眠中の夢の中


お天気にも恵まれて楽しい時間でした。




まだまだ寒い毎日。


もう少しうつらうつらと冬眠です。




女の子お付き合い


くださりありがとうございました。



byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ