今日は大寒。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



雪の結晶今日は大寒。




昨夜のお月様は雲のお布団に

くるまってもふもふラブラブ






グラサン今年もまたこの忍法を使う時期に…






とはいえ…

まだ忍法の成功率はゼロ%(笑)



おねがい自分の身体がいつも通りに

動けることにただただ感謝。



寒い寒い〜

なんて言っているうちに

あっという間に

暑い暑いになる不思議(笑)



ごきげんさまの一日を(*^^*)

  

クローバー小さな庭のパセリ。

寒い中だけどまだ生き延びている…





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ