ちょっとびっくり❣️ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



【12月29日】


今年の年末は氣持ちが

ゆったりしているだけに

日付を見ると

ちょっとびっくり❣️









合格今年は皆様にとって

どんな一年だったでしょうか?



昨日はスマホの写真を見て

この一年を振り返ってみました。
  


なんとこの一年の早かったこと❣️



時間の流れが、3倍速でしたか?

いえ、10倍速?

過ぎてみるとそんな感覚のお年頃です(笑)



うかうかしていたら、あっという間に

天使あちらの世界にいく時間になりそうです








来たる2022年

合格内なる世界が外の世界を

創造していくとしたら

あなたはどんな一年を

創造していきますか?







女の子私はね♪



毎瞬毎瞬喜びと共に感謝と共に

光溢れる一年を創造します✨



ごきげんさまの一日を(*^^*)




雪の結晶バケツに張った氷を出してみた雪の結晶





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ