あなたの居心地の良さはあなたにしかわかりません。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



あなたの居心地の良さは

あなたにしかわかりません。





あなたの居心地の悪さも

あなたにしかわかりません。













例えば

洋服の着心地を思い浮かべて見てください。

自分の体に合わない洋服は

大きくても小さくても

着心地良くないですよね。



その着心地はあなたにしか

わからない感覚なのです。







合格居心地のよさも悪さも

どちらが良い悪いではなく

あなたが体験してみたいこと。





居心地の悪さがわからなければ

居心地の良さもわかりません。

またその反対に

居心地の良さがわからなければ

居心地の悪さもわかりません。




ベルあなたがなにを選んでもあなたの自由。

あなたが創造している世界なのです。





{emoji:えー}居心地の悪さを選んで

いつまでも辛い、苦しいを

続けることもできるし



{emoji:ウインク}居心地の悪さを手放して

居心地の良さを選んでいくこともできます。




{emoji:びっくり}でも、居心地の悪さをずっと体験していると

居心地のよさを体験することが

変化することが怖かったりするのです。





私たちは、苦しみや居心地の悪さは

十分に体験しているので

慣れ親しんだエネルギーなのです。





ところが

居心地のよさ、幸せって

あまり体験していないエネルギーなので

不思議なもので

ちょっと不安になったり

恐れを感じたり。。。


 

えっ?!と思うかもしれませんが

あなたの人生を振り返ってみると

そうかもしれない…って

わかってくるかと思います。





居心地のよいことを

勇気を持ってひとつひとつ感じて

行動に移していくと

あなたの世界に新しい光が

差し込んでくるかもしれませんね。









byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ