お茶の時間の合間に家事をする | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


今年も残り少なくなってきました。

慌てて大掃除〜という方も…あせる

 

まあ、慌てても仕方ないので

まずはゆっくりお茶の時間を楽しんでは

いかがでしょうか?







慌てるエネルギーは

次々と慌てるエネルギーに繋がり
 
慌てることが次々と起きてくる…{emoji:ガーン}

としたら?




{emoji:ニヤリ}お掃除しなくても

生きていられると

まずはどーんと構えて


そうすると不思議と自然に
 
スイスイお掃除もこなせたりしますから。



そうじゃない場合には

今はお掃除の必要がないんだなと思って
 
自分の身体、心、魂の声の言う通りに

自分の心地よいことを最優先にね。




ラブレター少し前にこんな素敵な

メールをいただいたので

ご紹介させていただきますね。







*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*
  


合格お掃除



日常の掃除が大事と

気が付いてはいるけれど
 
なかなかな…な日々を送ってきました💦


断捨離もそれなりに進み(まだまだですが…)

ちょっとずつお掃除スイッチを

入れることができるようになった日々です。



合格成長✨



年末はゆっくりします。

ちょっと動いては

すぐお茶タイムですが。


*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*≪♡≫*



コーヒーまずはゆっくりすること

充電することで

身体は自然と動きます。




合格すぐお茶タイムですが。ってことですが〜




女の子私の1日は、お茶タイムの中に

家事が時々というパターンです。




コーヒーお茶タイム

のんびりまったり時間が

私の1日の大半を占めている

そんな気持ちで生きてます。




実際の時間配分は

どんな風なのかはわかりませんが

私的には

お茶の時間の合間に家事をする

という感覚です。




{emoji:照れ}それが心地よい私です。



それぞれがそれぞれの

心地よいやり方で{emoji:ウインク}








byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ